JEPHTE GUILLAUME / KANPE ( GET UP ) ( 12 )

JEPHTE GUILLAUME / KANPE ( GET UP )

昨日に引き続き、Jephte Guillaume(ジェフテ・ギリアム)。


私は、以前、Jephte Guillaume(ジェフテ・ギリアム)にお会いした事があります。
お会いしたというより、正確には、見た事があるといった方が正しいです。
私が行ってた青山のクラブに、背の高い外国人がいて、
あまりにも、背が高いので、印象的でした。


そのクラブのフロントの女性に「Jephte Guillaume(ジェフテ・ギリアム)ってしっていますか?」と聞かれ、
「んん!知っているよ〜」と答えると、
アノ背の高い人がそうだと、、、。
何やら、フロントで、自分の名前を言って、ゲスト扱いのタダで入れてもらおうとしたらしいのですが、
残念な事に、あまり、クラブミュージックを知らない女性がフロントにいた為、
入れてもらえず、
ジェフテ・ギリアムは、「じゃ〜、Joe Claussellは知っている?一緒にやっているんだ〜 」と、説明するも、
またもや、フロントの女性には、知らない名前。
結局、入れてあげたそうですが(笑)


私の印象は、背が高い事しか残っていません。


ですが、
作っている音楽は、素晴らしいです!
こちらも、人気曲で、代表曲!


■ JEPHTE GUILLAUME / KANPE ( GET UP ) ( 12 )
http://www.estacio-records.com/shop/detail.php?seq=12565



ワールド色の入ったハウス〜クロスオーバーをリリースしているスピリチュアル・ライフの中でも、人気のアーティスト、ジェフテ・ギリアム。アフロ、ジャズ、ラテン、ブラジル音楽をミクスチャーし、ハウスやクラブ・ブラジリアンにクリエートしているところが魅力のアーティスト。


※ SHRINK - シュリンク
※ SIDE-Bに音に出ない薄キズ1箇所


A-1. Kanpe (Interlude)
A-2. Kanpe (Vokal)
A-3. Kanpe (Rahiem’s Dream)
B-1. Kanpe (Afrika)
B-2. Kanpe (Rhythm)